ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

申し込みラッシュ

予約してきたー!

テゴマスCD

どうせなら、

同じ日に発売で、

シングルとアルバム両方で1位!!!

とかにしちゃえばいいのにー!!

わたしの家&会社の近くにCD屋さんがないから、

わざわざ電車で行かなくちゃいけないの。

だから2週連続で行くのめんどくさいってだけの話なんだけどね!笑

実際別々じゃないと、

聴くのたーくさんで困るよね!!

そして、

テゴマスコンも申し込みしてきました。

代々木です。

どうか当たりますように。

代々木と大阪以外の客席数の少なさにビックリしました。

2000人以下のコンサートって‥。

スゲー!!!

ゆうたんのしたかった、

アコースティックライブ的な雰囲気ができるのではないでしょうか??

絶対1曲はアコースティックライブ風やるとみたな!

わたしはダンシング祐也を見たいんだけどな!!

そっちも頼むよ!!

ちょいと、

第一回申込締切

って言葉に疑問を持っていますが‥‥‥

第二回もあるのでしょうか??

追加はありそうだよなー。

とりあえず、

行かせておくれ。

2009年の運使い果たしていいからぁぁぁぁ!!!

ドリボの申し込みは、次のお給料が出てからにします。

申し込み期限、延ばしてくれて助かったー!

これで、今月もお買物出来ちゃうゾ!笑