ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

わたしはまだだ‥

いろんな方のブログ見てたら、

もうテゴマスコンとドリボの詳細送られてきてるみたいだね。

わたしのところにはまだ届きませんが大丈夫でしょうか‥。

郵便てたまに不安になるときがあるよね。

もしかしたら誰かに盗まれる可能性もあるわけだし。

今日帰宅したら届いてるかなー。

早速申し込みしなくちゃ!!

そう言えば、

土曜日のセミナーにゆうたんが来たらしい。

1日ニアミス!!!

おしい!!!

会いたかったぞ!!

テゴマスはいま、暇なのかな??

いや、暇じゃないはずだけど、スケジュールがあいたんだねー。

どこかに行く予定がなくなったから笑!

あとは小山が見に来れば、

しげも満足するんだろうな!