ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

SEMINAR

セミナー行ってきました!!

以下感想です。

ネタバレもあるかもなので、これから見に行く人は気を付けよう!

今回は、2階の一番前の席。

割と舞台寄りだったからしげに近かった。

以下わたしの勝手な感想。

何だか人の心の悩みを描いている感じで、

しげは頭がいいんだけど、

生きるのが下手な人の役。

多分、とっても難しい役だったんじゃないかな。

舞台の最中、

しげはずっとキザでした。

仕草がかっこつけ。

それが何だか途中で面白くなってきちゃって、

キザなことする度に笑いそうになった。笑

みんなが気にしてるキスシーンはと言うと‥

2回あります。

最初は加藤夏希ちゃんとロングキッス。

かなりグイグイいってる。

でも、舞台の奥のほうでしてたので、ちょい見にくかったかな。

どうせなら前目の位置でもっと見せびらかして欲しかった。

2回目は賀来千賀子さんと。

これは一瞬のチュー。

賀来さんのスタイルの良さ、顔の小ささにはビックリしました。

ほんとーに細い!素敵!

後半に、

キムタクの「俺じゃだめか?」のスタイル、

わかります??

男性が後ろから女性を抱きしめるやつ。

あれをやるのですよ。

しげさんが。

あれはドキドキするよねー。

いいよねー。

見てるほうもドキドキして、すごくやられたい気分になりました!笑

途中休憩もあり、

終わったのは21:30頃。

なくても良いって思ったけど、

休憩はやっぱり出ずっぱりのしげのためだよね。

なんだか1回じゃあまりよくわからない舞台なのかもしれません。

でも、しげが最後は水に濡れたりして

体を張って頑張っていることは確かです。

残りの公演頑張って欲しいですねー!!!

でも、最後に頭の中に残ったのは、

プライベートの増田さんの姿でした。

かっこよかったなー!!!!!!!!!!!!!