ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あっという間に月日は流れる

まぁっっ!!

なんて長いことおさぼりしてたんでしょう!!

そんな間に、

NEWSの方々のABO露出も終了。

少クラの山PのMOLAがかっこよ過ぎてクラクラきています。

気持ちを新たにブログもやってこ。

昨日のKちゃんNEWSはゆうたんがゲスト。

24時間テレビの意気込みを語ってくれました。(少しだけ)

この24時間テレビを機に新しいNEWSもスタートさせよう。

みたいなこと言ってたな。

ぜひ、

新しいことと言えば、

レギュラー番組!!

日テレさん、

深夜の枠ひとつ譲ってください。

これからまたNEWSの方々のお姿を拝見するのはお預けでしょうか。

24時間テレビの告知など

いつ始まるのか??

今後の活動が何も無いってわけじゃないから

ちょっとした安心感があります。

ABOまでの間、

長いこと待たされたからねー。

今後の活動に期待です。