ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24

NEWS

24時間テレビ

決定おめでとう!!

いやーめでたい。

24時間ぶっ続けで彼らを見れるんですね!

楽しみだけど、

実は24時間テレビって好きじゃないのよ‥。

どっちかと言ったら27時間テレビの方が好きなのよ・・。

でも、今年は頑張って全部見ます!!

もしくは会場に行きます!!

武道館に行ったことのないわたしは

武道館に行けるー!!

とか思ったけど、

今年はビックサイトなのね。。

どんな感じになるんだろうか。。

今後、

ドラマは誰がやるのかとか、

ロケは何に行くのかとか、

気になることが盛りだくさん。

去年、

相葉ちゃんが障害を持つ子と一緒にイルカと泳ぐ企画を見て

かなり相葉ちゃんを見直しました。

そんなロケにぜひ行って欲しい!!!!