ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

恋のABO Mステ1回目

ついに見れましたねー!

ABOの全てを。

若干・・。

いや、かなり・・。

うるさいし手が邪魔だし、足元が見えない。

くそー!

さてさて、本題に。

最初っから見せ付けてくれました。

テゴマスのお二人。

ゆうたんがますににゃんにゃんしてたねー。

かーいーねー!!

それにあのヘアースタイル!!!!

かわいい。

くらっくらですよ。

まだそんなにリピしてないんだけど、

とりあえずのツボ。

最初の小山と亮くんのソロの、

占いじゃ相性はバツなんとかなるでしょ

誰にでも長所と短所リアルであるでしょ

ってとこの振り付け。

ツボっす。

ゆうたんの腰フェチにはたまらない。

腰フリフリいいわー。

もちろん熱唱する大サビもいいけどさ!

久々のリアルNEWS見れて幸せだ!

とりあえず、明日もう一回見直そう。

おやすみなさい。。。