ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

にゃんにゃん

昨日のレコメンのゲストはまっすーでしたね!

テゴマスで来てくれるかと思ったら一人かよっ!

珍しく22時から聴きましたよ。

聴いてると良いことあるもんですねー。

KちゃんNEWSの番宣みないな?やつが流れたのよ。

小山が

NEWSの小山がメンバーの一人とお送りするKちゃんNEWS。

毎週月曜深夜0時!

じゃ、手越さん一言!

この時点で

えっえっ???

手越さん???

っとあわあわなったわたし。

だってほんと不意なんだもんー!!

ゆうたんは、

子猫ちゃんたち、ちゃんと聴くんだよ!にゃんにゃん!

みたいなことをぉぉぉぉぉぉぉ!

何言ったかうる覚えなんだけど、

子猫ちゃんたち

にゃんにゃん

は、もうズドーンと頭に入ったわ。

もーう!ほんとにやけたよ。

にやけまくったよ。

あの音欲しい~!!!

レコメンはアメトーク開始と同時に聴くのやめてもうた。

ごめんなさい増田くん。

ますが横山くんに

まっすーがチューしてるとことか想像つかない。

って言われてて、

小さい声で

しません。しません。

ってずっと言ってたのがツボだったな笑!

かわいーなっ!

アイドルキャラはいつまで続けるのかなー??

ずっと続けて欲しいなー!