ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

まっすーが食べた物

昨日の連載に載ってた写真のパイ。

おそらくこれでしょ!

まっすーが食べたパイ

1年前に食べたときの写真。

上のソースが選べて、

ますは多分ブルーベリーかな???

わたしはメープルだよ。

実は金曜日にこの店に行く予定だったんです。

リアルにビックリ!

次はブルーベリーにしよっかな!

これ、アップルパイなんだけど、

めちゃうまなんだ!

特別増田連載し隊が更新されると

いつもドキドキしながら開きます。

もう終わりなのではないか‥と。

最終回はいつなんだ??

ます担じゃないのに、終わるの淋しいな。

ますの文章好きなのよ!