ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

恋のABO PVの感想

このPVのゆうたん、

やばいよ・・。

かわいすぎるよ・・。

・鏡を見て髪を整えるお姿、素敵!

・ダンスの時のゆうたんの腰つき。大好きだ!

・編みこみヘアーかわいい!

・最後小山とちちくりあってるゆうたんかわいい!

・テゴマスが前に二人並んで座ってるのがかわいい!

・小山としげがやたら女と絡んでる。

・亮ちゃんの女とのシーン、さまになってる!

・ますが女と踊る姿に違和感。でも笑顔でかわいい。

・Pちゃんの髪型が気に入らない。

・ゆうたんのソロが大サビまでなく物足りない。

・最初小山と亮ちゃんがセンター。なんで??

・最後はいつものP亮に戻って、何か安心。こっちのがやっぱいい。

・しかし、小山のスタイルが良い。足ながー!

まぁ、ざっと2回見た感想。

これからじっくり見たいと思います。

でも飽きそうな曲だから、あんまり聴かないようにします。

ゆうたんのビジュアルがわたしにはドンピシャ!

もろ好み。

結構フワフワヘアー好きなのかも!!