ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile 10年後編

手越様。

10年経っても応援しててねハート2

だなんて。。。。

あったぼーよ!!!

結構飽き性なわたしだけど、

いまのところゆうたんへの愛は普遍の愛です。

10年経っても、

今と変わらぬキザ男でいてね!

さー、

わたしの10年後はどうなっているのでしょう??

もうママになってるかなー?

それとも、今と変わらないかな‥。それはマズイ‥。

でも、わたしもゆうたん同様、根本は変わりたくない!

いつまでも何にでも興味を持って、

色んなことをしていたい!

ただ、お金を貯められる大人になっていたいな。

今も大人だけど笑!