ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

アニメ化

朝見るのはズームイン派です。

今朝ズームイン見ていたら、

嵐の新曲の特別なので、

5人がヒーローに扮したアニメになっているのを見ました。

とっても豪華です。

うらやましいです。

そして、あの曲かっこいいです。一聞き惚れしました。

でも、あの歌を歌おうとすると、

なぜか途中からあゆの歌になってしまいます。

歌のお兄さんの主題歌も好きなので

発売が楽しみですねー。

買わないけど‥笑!

アニメはドワンゴで配信されるらしいんだけど、

ちょっと見てみたいなー。

ダウンロードしちゃおうかな。

そしてこんな記事が!!!!

NEWSは

6人全員のスペシャルフォト入りメッセージ

などが付けられている。

カレンダーのお話です。

スペシャルフォトメッセージだってー。

カレンダーのゆうたんはいつ頃の髪型かなー。

お気に入りの時だったらいいなー。

カレンダーもいいけど、

CDを!!!!