ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

アテンションプリーズ

そう言えば、

出張先の中国(田舎の方)でテレビを見ていたら、

アテンションプリーズのドラマがやっていた!!!

まさか海外で亮ちゃんのお姿を見れるとは‥!

アテプリ日本での放送見てなかったけど、

この頃の髪型素敵ね!

やっぱ亮ちゃんは前髪垂らして目に入りそうなくらいのが好きだわ!

もちろん、亮ちゃんの声は聞くことができませんでした。

吹きかえですから。。。

中国語でしたから。。。

中国語だと、上戸彩がめっちゃバカっぽくてかわいそうだったなー。

吹き替えが悪い!

マイボスなんかがやってくれてたらよかったのにぃ!