ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ニアミス

昨日出張から帰ってきましたー!!!!

ななななんと!!!!

ゆうたんが祭りロケで海外へ行ったとの情報をお友達にもらいました。

うれしー!!!うれしすぎるー!!

しかも、驚いたことに、

出発日、わたしと一緒じゃん!

そして、いま、宮川大輔ブログ見たら、昨日帰ってきたらしいじゃん!!

日本を離れる日も、

日本に帰って来た日も一緒!!!

超ニアミス!!

一目くらいお会いしたかったわー!

残念。。。

でも、同じ日数海外に居たってだけで、

同じ日に成田空港に居たってだけで、

何だかとっても嬉しいわ!

ゆうたんも海外でお仕事頑張ってたのねー。

海外って仕事とは言えとっても楽しい。

わたしはアメリカじゃなかったけどね‥。

今度の祭りは何祭りなんでしょうか?!

たーのーしーみー!

そうそう、しげさん舞台だって?!?!

おめでとうございます。

NYに行ってたのはこの舞台のことも関係してるのかしら?!

見に行こーっと!高いけど‥。