ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

妄想KISS

KちゃんNEWS、よかったですねー!!

ゆうたん最高!本当に素敵ハート2

現実逃避できる時間を頂きましたー。

やっぱり放送後はニタニタして寝付けませんでした。

でも、昨日のはわりと良い、現実的な妄想だったよね!

高校生とかいいなー。

放課後ってほんといいなー。

わたしもゆうたんにあっためてもらいたいなーキラキラ

昨日のゆうたんの言ったセリフの言い方が、

何だかとっても柔らかい優しい感じだったなー。

そこまで吐息混じってなかったしね笑!

あーゆーリアルな感じがかわいかったー。

そして、ナクシタキヲクのこともチラッと言ってましたね。

公開は年内にされるようで、本当に楽しみです。

小山にかわいいキャラだと言われて嬉しいと、褒められるのキライじゃないと。

わたしも褒められて伸びるタイプです。

でも、ゆうたんは褒められるだけじゃなくて、けなされても伸びるタイプだよねー。

だから強靭な心を持てるようになったんだよね。

わたし、あんまりけなされないタイプだから、心が弱い‥。

ゆうたんのように強くなりたい。

ないものねだりです。

きっと、来週もゆうたんだよね??

あの高い声がまた聴けちゃうわけだ!

って思ったらー!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週出張で日本にいないー!!!!!!!!!!!

ガーン‥‥‥‥。

悲しい。

しょうがないっすね。

我慢します‥。

我慢したくないけど、、、、、、

我慢します。