ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あったまろーソン終わり

今日でローソンのグッズプレゼント終わりですね。

シールが貼ってあるのも今日で最後。

あのCMが見れるのも今日で最後。

何回も言ってるけど、『NEWSウォッチも当たる!』って言うゆうたんがかわゆいー!

先ほどWポイントのスイーツをたんまり買ってきました。

このキャンペーンで、ローソンのエクレアをたーくさん食べました。

これ、ウマイんだよなー。

チョコが固まってる部分がたまにあってそこに当たると嬉しい。

すっかりはまってしまい、キャンペーンが終わっても食べ続けると思うわ!

そんな大好きなエクレアが今日はなかった‥。

最終日なのに‥。たくさん買おうとしたのに‥。

いつも、シュークリームは大量にあるのに、エクレアが2.3個しかないのよね。

元々発注数がすくないのかしら?

それとも人気なのかしら??

今日は朝からエクレアを食べようと思ってたからくやしー!!

とりあえず、これで最後の応募です。

数回に分けて応募したんだけど、その作戦は「あり」なのか「なし」なのか。。

G-SHOCK欲しいー!!!!!!!

絶対欲しいー!!!!!!