ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

もろもろ

いま、女性自身のゆうたんのあごのラインにやられています。

彼のあごライン、大ちゅきです。

しばらく更新を怠っていましたが、

まずはRESCUE

お宝映像満載。

まさか増田さんの入浴シーンが見れるとは‥!!

あの腕すごいねー。抱きしめられたい腕だねー!

レスキューでのますは男臭くて新たな面を見た!って感じがします。

今後の展開に期待です。

視聴率は12%と、まぁ普通なのかな‥??

わたしこういう熱血ドキドキ系好きなんだよね。

あとは雑誌が発売されました。

明星とポポロ。

ポポロでは、珍しくゆうたんが星柄のパーカーを着ていた!

わたくし、パーカーフェチでありまして、

男性にパーカー着て欲しい派です。

星柄は増田担当だと思っていたのですが、まさかのゆうたん!

かわいいわー!

Myojoは‥‥‥‥。

主にコンサート画像を載せておりました。

特に萌えポイントはなかったな‥。

そして待ちに待ったイッテQ!

今回はそこまで映らなかったね。

でもお姿拝見できるだけで満足です。

にしても、

出川がウケル。昔は嫌いなはずだった出川。

なのにいつの間にかツボになっているあたり出川マジックだよねー。

体張ってるつながりと言えば、エガちゃんとかも結構好き。

エガちゃんと言えば、ゆうたんのあのものまね。

超かわいくて、

エガものまねだけ何回リピートしたか!

パーティーのオフショットでも何かやってくれてたかな??

早くDVD見たいですネ!