ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

コンビ名

コンビ名メーカー

というのがあるのをご存知ですか???

二人の名前を入力すると、コンビ名を考えて出してくれるサイトです。

脳内メーカーの仲間って言った方がわかりやすいかしら。

色々やってみました。

コンビと言えばまずはこれ。

手越祐也&増田貴久

やっぱり恋し隊

恋し隊んですねー。

ゆん&手越祐也 (わたしは本名でやってます)

マニアックマッチョネス

なんかかっこいい?!マッチョのコンビ?!

ゆん&増田貴久

マニアックブリーフ

こりゃまたマニアック!そしてブリーフ!!!なんだそれー。

ゆん&山下智久

野良猫ドリームス

何だか野球チームみたい‥。

ゆん&錦戸亮

トークモーリ

もはや意味不明‥。

ゆん&加藤成亮

ピンクバッファローズ

ありそうなコンビ名じゃね?!

ゆん&小山慶一郎

思い出ボーダーライン

なんか臭いセリフっぽいよねー。

と、NEWSのメンバーとやってみたらこんなんなりました。

さーみんなもやってみよー!!!