ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

4月ですねー。

4月です。

IMG_0623.jpg

わたしの家の近くには桜がすっごくキレイな場所があるんです。

毎日歩いていると日々桜に変化がありました。

もう満開。

キレイです。

そしてわたしももうすぐひとつ年を重ねます。

もうおめでとうなんて言ってられない年っすwww

ツライwww

全然関係ないはなし。

最近のわたしのはなし。

NEWSのライブが無い間に、いくつかハマっていた人がいました。

前からちょいちょいここにも書いてたけど、、

SHINee。ハマってます。

代々木の公演に去年行って、

3月に初のドーム公演をすることがわかりました。

そして先日ホワイトデーにそのドーム公演に参戦。

やっぱり初めてのドームって感動するね。本人もファンも。

SHINeeたちにファンからサプライズをしたんだけど、

その瞬間メンバーもファンも涙涙で、わたしも号泣してしまった。

NEWSの初ドームも観に行ったけど、彼らはカウコンとかでその場を経験しているからかな?

そこまでの感動ってなかったような。

SHINeeの5人は最初から泣いてたからね。

かわいいな、応援したいなって心から思いました。

わたしの好きなテミン。

IMG_9640.jpg

ダンスが抜群に上手い。

本当にかっこいい。

そしてピアノも弾ける。

o0480025113255765197.jpg

金髪白シャツ男子がピアノ弾いて、ライト浴びて、鳥肌ものでした。

漫画の世界の人みたいでした。

SHINeeはダンスが本当にすごいです。

フォーメーションがキレイだし、個々のダンス力も抜群。

ゆったりした曲でも必ず踊ります。

なのでコンサート中一切飽きないんですよ!!!これってすごいこと。

ぜひダンス好きの皆様にはyoutubeなんかで見てほしいです。

ダンスのおすすめの曲。王道ですがSherlock、Everybody。

そしてもうひとつは米津玄師。

最初グループ名かと思ってました。

でもソロで活動してる人です。

ラジオで曲が流れていてハマりました。耳になじむ。

アルバムは結構似た雰囲気の曲が多いけど、わたしは逆にそれがすごく良くて、アルバムで1曲って感じがして曲を飛ばさず聞いています。

これ、未来ロケットでマスも紹介してたんだよね?!

なので皆様には聞いて頂きやすいかとwww

最近はNEWSを聞くことが少なくなってました。

でもLIVEに向けてWhiteを聞いてると、やっぱりこの人たちがいいなって再確認します。

NEWSはわたしの戻る場所なんですよね。

浮気できないくらい活動してほしいけど、これくらいのスタンスの方がわたしにはいいのかもしれません。

週末は本命の彼に愛を叫んできます。

1年待ったんだから。

祐也と関係ない話にお付き合いありがとう!