ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ONE初OAだったねー!

昨日のKラジでONE-for the win-初OAでした。

呼び名は【ONE】でいいのね!

そうなのね?!

フォーザウィンはサブ的要素でいいのね。

オケーーーーイ!

体調が絶不調で聞けるか心配だったんだけど、

それでもやっぱり起きていられるのがヲタクですよねぇ~~~。

初聞きの感想は、かっけー!

ちょーかっけー!!!!

国名32ヶ国わかんねー!

ナイジェリアとアルジェリアだけはハッキリわかるぅー!

祐也の雄叫びもあったねwww

マスのラップかっこよかったね!

歌詞を早く見たいです。

本当に32ヶ国入ってるか見たいです。

でも聞き直したら、コリアとかジャパンとかアメリカとか言ってるね!

初聞きはどうしてもメロディーに耳がいくわたしです。

サビのメロディーは1回聞いたら忘れないね!

テレビもとりあえずMUSIC JAPANとライブモンスターが決定してるし、

もっともっとテレビで見たいです。

W杯中は日テレつけてればたくさん流れそうだよね!

でも歌う彼らの姿が見たいんですよねーーーー。

さてさて、

そんなONEのスペシャル盤が今日からJEで予約開始です。

お忘れなく!

早速アクセスしてみたけどつながらねーーーーっ!!!

売り切れってことは無さそうだけど、不安だから早めにゲットしたいところです。

全然関係ないけど、今日はミュージカルを見てきます。

韓国の恋人テミンちゃんに会ってきます♡♡♡

あ、読んでくれてる皆さんは興味ないっすねwww

さーせん!