ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いよいよ始まりますね!

いよいよ今週末から青春ツアーがはじまります!

あーたのしみ!

大阪は初日1部と2日目の公演に入ります。

初日2部は入れないんだけど、宴会することにします。

グッズもどんなのなのかなぁ。

カレンダーたのしみだなぁ。

今回もセットリストは書くつもりでいます。

MCは、テゴマスはダラダラ感があるので書かないかもしれません。

ごめんね。

とりあえずホールはどんな雰囲気だったかってのはお伝えしたいです。

そしてネイルも気合い入れてこんなのにしてきました。

yuyanail.jpg

親指に祐也とます‥‥いや、ブタさんを書いてもらいました!

もしどこかでこの爪見かけたら話しかけて下さいねーwww

引き続き横浜30日のチケットも探しておりますのでよろしくお願いします!

ではでは。