ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

26歳おめでとう!

祐也、

26歳、

誕生日おめでとう!

わたしがあなたに出会ったとき、あなたはまだ10代でした。

早いものですね。

わたしもそれだけ年を取ったってことですよね。あはははは。

この数年、生活の中心はあなたです。

CDの発売を待ち、

コンサートの予定を待ち、

DVD発売を待ち、

なんかずっと待ってばっかな気もするけど、

待たされてでも会いたいって思う人がいるっていいよね~。

いつまでも待って耐えてやります。

会った時の幸せったらもう最高なんだから!

早く26歳の祐也に会いたいです。

そしてテレビでもっと見れる日も来てほしいと心から願っています。

今日は何してるのかなー。

友達と過ごしてるのかなー。

絶対楽しい日を過ごしてるに違いないよね!

26歳も変わらずわんぱくな祐也でいてください。

ハッピーバースデー!!!!