ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

猫中毒トラック探し

昨日は朝からヲタ活の1日でした。

めちゃくちゃ楽しかったわー。

予定していた計画通りに進み大満足!!

朝10時半にジャニショ集合。

なんてったって、テゴマスの猫写真発売の日ですから!

せっかくこの日に近くに行くんだから写真買おう!

ってことになり早々行ってきました。

友達が早めに行ってくれてたおかげですんなり入店。

でもでもでもでも、中は大混雑!

レジに並ぶ人とテゴマスの写真見てる人でそこの通路がごった返してた。

あれつらかったわー。

レジの並び方、もっと考えた方がいいわー。

わたしはサヨさよの写真も買ってなかったから、それも購入。

計56枚。

混合は見るのがめんどくさくなって全部買っちゃった。

でももうかわいくてかわいくて。

最高ですよあれ。

後ろのジュニアファンのおそらく中学生くらいの子たちが、

「テゴマスかわいいー!」って言ってたもん。

年下にあんなかわいいと言われる20代半ばの男はあんたたちだけだ!

誇りですwww

その後、大人のお子様ランチがある表参道のお店へ移動。

lunch.jpg

チョコチョコ色んなのが食べれておいしかった!

お得感があります。

食後は歩いて渋谷に移動。

トラック探し開始!

最初はマルイのあたりで待機してたんだけど、なかなかトラックが来ない。

ここでツイを駆使。

探しに探して、どうやら今トラックは新宿にいる!って情報をゲット。

じゃあ待っててもしょうがない。

と言うことで、タワレコに衣装を見に移動。

衣装はエスカレーターのすぐ下、入口入ってすぐ右にありました。

もわもわの白い猫ちゃんが!

コレ着てたのかーーー。

ってことは祐也汁がこの人形には染みこまれてるのかーー。

着させてくれええええええ!

何度言ったことか‥‥。

完全にみんなで変態になってましたwww

衣装をじっくり舐めまわすように見た後は、

テゴマスの猫コーナーでしばし映像を見る。

その時にまたツイで情報検索。

ひとつのツイを発見。

「ゆかちのイベント会場の前にテゴマスのトラック止まってる」

ゆかちって誰だ?!?!?!?!

速攻検索。。。。

ほーほー声優さんね。アニソン系ね。

で、場所どこや!!!!

と思ってたら、友達があそこかも!!と。

トラックが休憩してる場所があるってことを聞いたことがあったらしい。

そこへ競歩級の速度で向かう。

トラックが数台とまってる!

友達走り出す。

確認した友達がOKサインを出す。

わたしダッシュ!!!!!

もうテンション上がりまくり。

だってだって、いつも走っててまわりの車が邪魔で上手く撮れないトラックが停車してるんすよ!!!

もうニタニタ

写真撮りまくる。

nekotra1.jpg

nekotra3.jpg

nekotra4.jpg

nekotra2.jpg

とまってるんでー、前で写真撮影もガンガンしちゃいました。

通行人も全然いなかったしちょーラッキー!!!

みんなで集合写真撮りたいね。。。って話になり。。。

ずうずうしいことに、タバコ吸ってたトラック運転してるお兄さんに撮ってもらっちゃいました!!!

ウケル。

めっちゃウケル。

お兄さん軽く、、、いやだいぶ引いてたよねwww

でもおばさんたち大満足っす!

お兄さんが「じゃあ出発しますんで。。。もういいっすか??」って。

いいですいいです。

ありがとうございます!

感謝します!!!

いざ出発!

とトラックが動き出したら‥

♪ニャ~~~~~♪

あーーーー!曲!!!

そ、そそうだ!

普通は猫中毒が流れてるんだった!!!

すっかり普通は曲が流れてるってことなんて忘れて写真撮影に没頭しちゃってました。

はしゃいでるテゴマス担を見た1人のシゲ担大笑い。。

あーーーたのしかった。

はしゃぎすぎて疲れたわ。

でも、早めにトラック見れてよかったー!

しかも近くで。

運が良かったわ!

その後、予約してたタワレコカフェへ。

窓際の席に座ったらトラック見れるんじゃない?って友達の案で、

窓際席を予約しておきました。

猫の走るトラックもたーくさん見れたよ!

ついでにAKBさんも。

akb.jpg

たまたまこのトラックだけ信号でとまったから撮影できた。

タワレコカフェおすすめっすよ!

___20130527102206.jpg

その後新宿へ移動しマス衣装を見学。

で、で、でかいっすねマス猫‥。

からの、コンサートの打ち合わせ。

Qがあるからとその時間に合わせて帰宅。

とこんなアツイアツイ1日を過ごしました。

あー楽しかった!

トラックはほんとやばかったなー。テンション上がったなー。

お兄さんに聞いたら、休憩の時間は特に決まっていないらしいです。

だから運が良ければ遭遇できるかもねー。

一緒に行ったお友達たち、おつかれさまでした!