ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

猫中毒PVかわいいね

朝からもーほのぼのしちゃいましたよ。

今朝のめざにゅーめざましZIPで猫中毒のPVが流れました。

結構長く扱ってくれててうれしー!

やっぱりあの着ぐるみはインパクト大よね!

PV流れた瞬間スタジオの方々がニコニコしてたもん。

着ぐるみ以外の姿も見せてくれましたー!

以下PVのネタバレになりますので見たくない方は見ないでね!

まさかのスーーーツ!!!!!

2人とも決め決めでかっけー!

neko1.jpg

みけちゃんて猫がいなくなって叫ぶ祐也がかわいかったね!

か、か、かわいい。。。。

neko2.jpg

すまし顔の2人。

目がうつろ。

マスのアヒル口かわいい。

増田さん、ご飯かきこんでます。

neko3.jpg

新聞読んで絶叫しております。

かわいい。

祐也本当に似合うなー。

てかかわいすぎるやろおおおおおおおおお!

neko4.jpg

笑顔がかわい過ぎてもうたまらん。

特典では川柳ですって。

neko5.jpg

他にも何かやるかしら???

テゴマスとしては初のダンス曲とも紹介されてたね。

てかこの曲、ほんとスルメソングだわ。

聞けば聞くほどよくなってくるし耳に残る。

発売まであと3週間。

早く来い来い!!!