ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

手越祐也のJ☆BEST 第3回

J☆BEST3回目はゲスト無しです。

祐也が選んだ歴代ベストゴールを教えてくれました。

やっぱりかわいい。あのオープニング!!

今週は歴代ゴールをセレクト。

R0010807_20130218222031.jpg

第3位

R0010808_20130218222030.jpg

白シャツ上までボタンしめててかわいいー!

ワシントンの2005年のゴール。

R0010810_20130218222030.jpg

「このゴールは憧れですね。なかなか日本人にはできないプレーなのでしてみたいなーということで選びました。」

第2位

名良橋晃の1999年のゴール。これ祐也12才じゃん。

「トラップをせずに、左足でダイレクトで入れるうまさ。」

第1位

ジョルジワグネルの2012年のゴール。

「シュートはもちろん素晴らしいけど、パスを出さずにシュートしてしまうところ、イレギュラーしてるのに真に当てて無回転ていうので、文句無しで第1位です。」

これで今週は終わり。

来週でこの番組終わるとか終わらないとか‥。

今週末が試合だからね。

しょうがないね。。。

来週は試合結果をやるのかなぁ。