ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

日々

おいおいまた日々って題名だよー。

なんて思わないでくださいwww

また日々日記書きます。

サッカーアースのこと、時間なくてなかなか見返してないので、

今日か明日中には書きます。

自由が丘の「BAKE SHOP」と言うお店のパンケーキ。

1_20130218135657.jpg

オレンジバターがめちゃんこおいしかった。

そのバターとメープルの混ざり合った感じがまたうまー!

甘い物食べたらしょっぱい物食べたくなった。

立ち食いの焼き小龍包屋さん。

2_20130218135657.jpg

レンゲに乗せて、穴をあけて汁を吸う。

この汁が激うまっっっっっ!!!!

ほんのり甘くてねー。

家にもお土産で買って帰ったら家族大絶賛。

おすすめです。

マスも好きだと思うなー。教えてあげたい。

わたしの家のわりと近くに、

元ジュニアの人がお店を出すっつーことでちょっくら覗きに。

3_20130218135656.jpg

すんごい行列。

翔くんからの花も。

4_20130218135655.jpg

店内には光一さんのもありました。

彼は普通に外に出て注文取ったりしてて、ファンにはたまらんだろなと。

でもわたしだったらステージに立つ彼をもう見れないってのがイヤだろうなぁ。

想像できないなぁ。

やっとジャニショに行ってお写真ゲットしました。

ツアーパンフとWQのやつ。

おそっ!

朝10時に行ったらすんなり入れた。

前の激混みはほんとなんだったの。。。。

その後オシャレカフェでランチ。

5_20130218135654.jpg

おいしかったです。

その後鑑賞会しました。

6_20130218135654.jpg

今回は手越好きばかりの会。

1人マス担いたけどね。

みんな良いって思うところって同じもんなのねー。

楽しかった!!!

そしてやっとシゲの背中、撮影しました。

sige.jpg

ピングレに出て来た書店です。

シゲのポスターたーーくさん何枚も飾ってくれてたよ。

やっぱり応援してくれてるんだね。

さて、今夜はJ☆BESTの日です。

昨日おとといの土日は予告祭りでした。

ってことは、今週末は本編祭り。

MFにQ(飴細工)に副音声に楽しみなこと盛りだくさんです。

楽しみっすね。

まぁわたし、リアタイできないんですけどね。

なぜなら土日で韓国旅行に行くからです。

あははははははははは。

帰国後じっくり色々見ることにしますわ。