ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ピカル予告

見た見た見たーーーー?!?!

ピカルの予告!!!!

わたし、女装反対派というか、別に嬉しくないって思う派なんだけど、

全国放送のテレビでやるとなったら、

思いっきりやって欲しいって思ってるんですよ。

予告見て、よし!と思いましたwww

ほんの数秒だったけど破壊力がハンパない!!

え?これ女の子ですよね?

p1_20130124091104.jpg

アイメイクもう少しどうにかならなかったかな?

なんか目がちっさく見える。

あ、そういうメイクにしたのかしら。。。。

服装若いなー。

p2_20130124091103.jpg

祐也こういうの好きなんだろなー。

おい!抱きつくなや!

p3.jpg

見た目は女でも手越様なんだぞ!

この予告の数秒で色々感想が出て来たんだけど、

来週のOAの後書くことなくなっちゃうからその時まで心の中にしまっておきます。

女装に気を取られ過ぎないで、ちゃんとDVDの宣伝してよねーwww