ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

12/16CWC決勝にNEWS

12月16日CWC決勝戦試合前にNEWSがパフォーマンス!!!

JEにて公式発表ありましたー。

昨日ラジオでも匂わせてたけどね~~。

日本テレビ系「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012」

12/16(日)の決勝戦試合前に、NEWSによる大会オフィシャルソング「WORLDQUEST」のパフォーマンスを予定。

テレビで放送してくれるよね?!

そうですよね?!?!

決勝行きたかったんだけど、もうチケット売り切れだったんだよね‥。

わたしは明日行ってきます。

チェルシーの初戦だから大注目の試合ですよねー。

祐也が見える位置じゃないかもだけど、

とりあえず双眼鏡だけは持ってゆきます!!!!

あ、、でも今回メインはサッカーです。

見える位置でもそんなずーっと見てられないかもです。

ヲタバレしてない人と行くので、祐也にばかり集中してたら不審者に思われるから。

思われても全然いいんだけどねー。いっそ暴露してしまおうか。

完全に会場でWQ流れたら熱唱する自信あります。

バラしたほうが良さそうだわwww

わたし手越くん好きなんだー。

って言うと、

へー、イケメン好きなんだね。

だけで終わるけど、、、、、

わたしの好きって尋常じゃない好きだからね。

おたくだからね。

それって理解してもらうの大変だよねー。

だからおたく心を知ってる、

ここのブログを読んでくれる方々やいつも仲良くしてくれる友達とは

気兼ねがないんすよねー。

同じコンサートにそんなに何回も行くの?!

なんで?!

何回言われたことか。

うっせーうっせー

って右から左に流してます。

話反れましたが、

明日祐也探し、、、いや、サッカー観戦頑張ります。