ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ&TV LIFE 11/21発売

ぴあはWQのPV撮影の模様が。

LIFEはCWCの祐也が載っています。

なんだか英語で略し過ぎだねwww

ぴあ、ちょーいいです!

●TVぴあ

R0017194.jpg

見開き2ページ。

めちゃくちゃ楽しそうな4人が載ってます。

特にこの4人で走ってるのが好きー!

R0017195.jpg

テゴマスシゲは楽しそうにすごい笑顔。

小山だけ険しくて笑ったわー!

シゲ良い笑顔してんな~~!

小山の舞台のことも載ってたよ。

R0017199.jpg

次のぴあはNEWSが表紙です!

R0017196.jpg

●TV LIFE

R0017193.jpg

めちゃくちゃめちゃくちゃかわええええええー!

1Pだけですが、かわいいので買いです。

綾野剛様と並んでるのも買いポイントwww

今回のTV誌には祐也の名前がたーくさん!

12/1さんま手越FCですって!

タバイ楽しみ。

R0017198.jpg

12/3世界まる見えゲスト

R0017197.jpg

12/6CWC開幕戦。

MC手越祐也ぁぁぁぁぁ!!!!!

R0017200.jpg

西尾さんに助けてもらうんだね!

ぜーはーぜーはー。

息切れするほどの忙しい12月初旬。

ぐふふふふ。