ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

SODA 4/23

嵐大野くん表紙の雑誌SODAに祐也が載っています。

6Pで写真もとってもきれいです。

他にも色々な役者さんが載ってますよー!

祐也の髪がツンツンしてる!!!!!

眉毛もしっかり染まってます。

インタビューはホタルのこと中心に、NEWSテゴマスのことも書いてあります。

トッティが結婚式を挙げた階段をトッティ階段と呼び、そこに何回も行ったと。

祐也もやっぱりミーハーっすね。

うちらと同類ww

1年間に1枚しかリリースがなくて、ライブも1回しかなくて、待たせて待たせて結局グループがなくなりましたなんて、僕がファンの立場だったらガッカリする。NEWSを待ってる人の声を聞くとこの選択(NEWSを続けること)は少なくとも間違ってはなかったんだなって思う

やっぱりファンのことちゃんと考えてくれてる。

少なくとも間違ってなかったんじゃなくて、

絶対に間違ってなかったよ!

うちらは4人に救われたんだから!

今後本当に本当に期待しています!

P101

ホタルノヒカリの試写会応募券がついてますー。

これも必ず応募しよう!