ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

+act 3/27

今日発売のプラスアクト。

めちゃくちゃいい!!!!

ちょっと高いけど、皆さん買った方がいいです。

白髪だけど、表情がとってもいいの。

写真7ページ。

インタビュー12000字が3ページ。

たくさん扱ってくれています。

紙質もいいし、うれしい!

表情が柔らかい~~~。

かわいい~~~。

インタビューはホタル映画のこと。

疾走からのお芝居のこと。(どうやら祐也はお芝居が一番苦手らしい)

テゴマスのこと。

NEWSのこと。

これからのこと。

色々と語っていて読みごたえがあります。

ジャニーズと言えばNEWS!

ってくらいにしたいって彼は思ってる。

そういう祐也について行きたいと思います。

あと、祐也は悪役をやりたいらしい。

亮ちゃんのDV役がうらやましかったって。

わたしも見たいなー。

笑顔も見れて冷酷な顔も見れる役‥‥ぜひお願いしたい!!!