ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あーつまんないねー

なーんにもなくてつまんないねー。

今の活動は雑誌だけでしょうか。

ラジオもあるか。

12月の忙しさとは比べ物にならないほど

ゆったりとした新年をすごしております。

まー、暇ってことっすよね。

こういう暇な時間が続くと祐也熱もだんだん下がってきちゃうんでしょうか。

なので早く活動プリーズ!

暇なんで、自分日記書きます。

興味無い方スルーしてね!

最近のわたしと言えば、

セールに行ったり、

新しいコンバースを買ったり、

y1.jpg

戸田恵梨香堤真一橋本じゅんの「寿歌」を観劇したり、

y6.jpg

そこでたーくさんの贈られたお花を見て、ジャニでは草くんと岡田くんのお花を見つけて激写したり、(岡田くんのお花が小さいけど1番かわいかった)

y3.jpg

その帰り、夜遅いのにつけ麺食べたり、

y2.jpg

池尻大橋の「warito」と言うお店。めっちゃウマイ!

初詣に川崎大師へ行ったり、

y4.jpg

おみくじ引いたら凶だったり、

y5.jpg

安いわりにはおいしいうどんを食べたり、

y7.jpg

海宝漬をお取り寄せしたり、

y8.jpg

そんな毎日を送っております。

2012年、わたしはどうやら厄年らしい。

おまけに凶まで出たとなったら、

今年1年静かにおしとやかに過ごさねばなりませぬ。

‥‥って嘘w

そういうの全然気にしない方なので、

何か悪いことがあったら厄年と凶のせいにして、

変わらずお気楽に過ごしていこうと思います。

でも、今年はコンサートあってもいい席には座れそうにないなぁ。

凶のおみくじってさ、

初めて引いたんだけどボロクソ書いてあるのね。

何をやってもダメ的な。

それが逆におもしろくなっちゃって、

いい年にしてやろーって奮い立たせられました。

またおいしいもの食べたりしたら載っけまーす!

え?いらない笑?!