ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カミスン!

生放送の歌番組カミスン!にテゴマスが出ました。

祐也のビジュアルがイケてたよー!!!

トークでは、中居さんの言葉に泣けました。

見れない地域もあるということで、トーク部分レポしますね!

中:テゴマスのお二人です。

祐増:おねがいします。

中:さて伺った話によりますと、テゴマスのお二人このユニットはNEWSより前にできたユニットなんですよね?

増:NEWSがデビューする前ジャニーズJrにいるときに、ジャニーさんが手越の歌を発見して、ユー歌最高だよ!ってなって、僕にはユーの声面白いね!って言ってくれて、で二人で組んだらいいよって。

中:ジュニアの中で二人のユニットができたんだ。

増:そうです。

中:それからNEWSができたんだ。テゴマスでの活動は大事なんだね??NEWSというときと居心地が違うのかな?

祐:見せ方も、NEWSはショーという感じでテゴマスはライブっていう感じですかね。

中:ライブの構成とか考えてもNEWSのときのテンションと違ったりするのかな?

祐:違いますねー。

増:携帯のメモに全部アイディア書くんですけど、NEWS用とテゴマス用で分けてます。

中:へー。やっぱり構成も変わってくるのかな?

増:変わってきますねー。音楽的なことはテゴマス寄りなのかなっておもったり演出だったらNEWSで。

中:テゴマスでやりたいことをNEWSではできないの?逆にNEWSでやりたいことをテゴマスではできなかったり?

祐:ってこともありますね。

増:いい意味でどっちもあるから僕たちには分けて考えてる部分がありますね。

中:線を引いて‥全然デメリットはないんだねー。そんなNEWSですけど、最近ちょっと減っちゃったんだって?

祐増:そうなんですよ‥

増:たくさんの方にご迷惑をおかけしまして‥

中:ご迷惑ってことはないよ。ただ心配するよね。周りのファンの子たちは。

祐:そうですね。だから僕らはこっから前向きに笑顔で楽しめればいいかなと。

中:SMAPもそういう経験が無くはないので、、、何て言っていいのか難しいんだけど。よく、残された人間って言うじゃないですか。全く残された人間て感覚はその当時僕らもなかったですけどね。いなくなってからの方が良くなったって言われるグループ作りたいなって言うのはもちろんみんな一緒だった。そういう思いって二人はあるの?

祐:もちろんあります!やっぱりね、NEWSを待っていてくれたファンもいますし、待たせた分僕らは愛を届けられるような活動ができればいいなと思ってます。

中:でも淋しいよね??

増:淋しい気持ちもありますけど‥

中:淋しかったよね?

増:でもすごく前向きに今は。

中:引きずるわけにもいかないし。嫌いで分かれたわけじゃないし、仲間ですもんね。

祐:そうですね。

中:今後のNEWSの活躍も楽しみにしてます。

♪魔法のメロディ

祐也のビジュアル最高!

このお姿にもうすぐ会えるなんてうれしい!

マスが右手首にサポーターしてた。怪我したのかな??

衣装は私服風です。

なにこの二人。かわいすぎー!

祐也のお顔は素敵過ぎてアップで映したくなるよねー。

ひーひー。

歌は緊張してたのかな???

歌い終わってから、

中:今度また新しいNEWSに来ていただきたいと思います。ありがとうございました!そうなると今度山下もちょっと気になったりしますね‥。

中居さん、全員への配慮さすがです。

ありがとうございました!!!

最後はこれ。

___20111018005551.jpg

完全に祐也の文字ですねww

自己紹介しちゃってるしwかわいいww

テゴマスがとても前向きになっていることがわかりました。

中居くんの質問にちゃんと答えられていなかったかもしれないけど、

テゴマスらしくいれたとおもいます。

NEWSへの思いも大切に、前進あるのみだーーー!

次は水曜日の1番ソングSHOWだね!