ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

○○な話 9/30

○○な話にテゴマス登場。

あんまりしゃべらずマスコット的存在でしたが

とってもかわいかったです。

静止画でご紹介。

まっちゃん話振ってくれなかった。

それとも使えなかっただけでしょうか。

今日のテーマは「名言」です。

芸人さんたちが色々と名言をお話。

祐也も岡田くんのエピを披露。

あのー。

増田さん一言もしゃべってないんですけどw

髪型が‥‥

祐也はポイントで、昔流行ったワッフルっての?にしてホワホワ。

ますは寝癖風w

ピアスがブラブラだねー。

最後に魔法のメロディのPVが流れてお知らせ。

○○な話は色んな人が見てくれてそうだから、少しはプロモーションになったのかしら!

PVと言えば、明日の朝7時半から

スペースシャワーでPV流れるみたいなので要チェックです!