ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVfan 9/24

TVfanにテゴマス登場ですーー。

すっごいかわいい2人。

でも全身ショットの2ショットになぜか笑ってしまいましたww

体型のアンバランスさw

でもかわいいには変わりないよ!

金髪祐也にほんのり赤髪マス。

祐也チャラいなぁw

写真

ブラブラのクロスネックレスだねw

最初Qで見たとき「ギョギョギョ!」って思ったんだけど、

慣れって怖いわーーー。

今ではかわいいとすら感じてしまうこの祐也マジック。

すでに魔法にかけられてるわ!!

内容は‥

・今回のアルバムは大人っぽい感じで恋愛じゃない曲も多い

・アカペラもあるしジャズもあるしテゴマスっぽいのもある(ほーほー。色んなテゴマス見れるんですね)

・手越の誕生日の次の日静岡公演だから何か考える(ほんとかー?!)

・みんなもできるだけ魔法にかかりやすい状況で来てほしい。byマス(かかる準備万端っす)

・ドキドキさせられる歌&演出を準備するから期待してて。by祐也(期待しまくってます)

魔法が使えたらお互いにどんな魔法をかけたい?

祐也:虫に強くなる魔法かけてゴキブリを膝に乗せたい(気持ち悪っ!虫に強くなってもそれは嫌だよねw)

マス:5センチだけ常に浮いてる魔法(中途半端でウケルw)

シゲの家におしかけたとか?

わたしがツボだったのが、

「シゲはシゲんちだからベットあるのにわざわざ俺らと一緒の部屋で寝て、寂しがりやかっ!って。俺らソファーでシゲ床に寝てたからね!」

シゲめっちゃかわいいwwほのぼのしたーー!

テゴマス宣伝第一弾の雑誌でした。

これから続々出ると思うけど追いつけるかな‥w

CD発売まで、ツアー初日まで一ヶ月切りました。

早くCD聴きたい!!