ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマス魔法使いになる

めざましテレビ「魔法のメロディ」

のPVが紹介されました!

テゴマスが魔法使いに扮し歌で魔法をかけるという非現実の世界と、

工場で飛行機を作る現実の世界を表現したPVになっております。

めざましでは1分扱ってくれました!

ありがとーう!

どうやらZIPでも流れたらしいのですが、

わたくし呑気に化粧なんぞしており、未確認です‥。

どんなだったか知ってる方詳細プリーズ。

うわぁぁぁ。この最強の2人の笑顔!魔法にかかっちゃうに決まってるだろーーーっ!!

マスは目元がキラキラしてる。

祐也はメイク濃い!そしてエクステ!

現実的祐也はナチュラルねーー。ピアスが垂れ下がってるけどww

飛んでる2人。

いちゃつきやがってーーー!かわいいじゃないか!

「Ah」の部分。この2人めちゃくちゃ好き!

祐也は手を広げてポーズ。

マスはマイクスタンドあるのに、杖をマイクにw

かわいすぎるんですけどぉぉぉ!!

朝から大興奮させて頂きました。

WSで解禁と言うことは、CSでフルで流れる日も近いですな!

楽しみ!

北海道でPV撮ってたって目撃情報があったんだけど、

それってPVじゃなかったのかなぁ。

コンサート関連かなぁ?!

これからテレビ出演、雑誌の表紙などなど、

本当にたくさんあるのでワクワクです。