ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~これだけは勝てないこと&勝つためにしてること

にゅーすまに祐也が登場ーー!

やっぱり彼はかわいいわ!!

最近は海外に行く仕事が多いってQだけですよね?!

他にも何か?!?!

サッカー雑誌の連載始まったら、海外サッカー観に行ったりしちゃうのかなぁ。

でも、祐也が連載ってまだ信じられないんだよな。

ちゃんとした文章書けるのかしらーww

わたし、まだ日本でよかったなーって国に行ったこと無いから、

ぜひともそういう僻地に一度行ってみたいです。

いつもあーーー帰りたくない。現実に戻りたくない。

って旅行の最後は言ってるからなぁw

祐也の勝てないことは、体動かしたい欲。

いかにも!って感じ。

あとは海外から帰ってきたときの和食食べたい欲。

帰ったら和食と寿司を食べるそう。

ほーほー。

帰りのPAで食べるのかな?

そのまま高級寿司店直行ですか??

「みんなはこれだけは勝てないものってなに??教えて教えて♥」

ですってー。

なにこれ。かわいい。

この一言でイチコロっすよw

じゃー教えてあげる。

わたしの勝てないものは‥‥‥

手越欲♥♥

海外の話になったので‥

わたくし金曜日から月曜日まで出張で中国へ行ってまいります。

なのでしばらくブログ更新できませんのでよろしくでーーす!

何か情報があったらこのブログのコメント欄に書いて教えて頂けたら嬉しいです。

明日はシゲの舞台にやっと行って来る!

感想は帰ってきたらの週明けにでも書くね!

評判良いし、すんごく楽しみー!!

更にサッカー雑誌も発売ですね!

もし明日昼間手に入れられたらできるだけブログ更新します。

明日は楽しみな1日になりそうだー!!