ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコちょっとだけリターンズ

デカワンコちょっとだけリターンズ!

DSMがキーワードとなっていました!

果たしてDSMとは‥‥??

うれしいねー!

DSM

デカワンコスペシャルミッション

の略でした!

そう!

スペシャル放送決定ーーーー!

うれしいなぁ!

また愉快な13係が見れるのねーー!!

やったやった!

ちょっとだけリターンズは壮大な予告編でした。

ではおさらい!

・軽快に踊りながら登場するキリ。かっこいい!

・潜入捜査で歌ったり踊ったりしてます。笑顔がかわいすぎ!

・ピアス丸見えw

・DVD-BOXの紹介のとき、「ほーほー」って顔がかわいい。

・その髪型アイドルみたいだな。と言われ、「はい、アイドルみたいです。」完全なるアイドルですよ!かわいすぎるもん。

「調子こいてんな」の言い方がかっこいい

・ワンコと怪しいキリw焦る姿がかわいいのー!そしてこの妄想顔wなんてかわいいんだ!

・ワンコを女と意識してる人はいない。キリとはどうにかならないのかなぁー。

「なんすかカチーンて」wwwそのあとヤナさんカツーンて言ったよねw

・上から目線のキリw自信過剰なキリw

・ジュリー踊るキリー!素敵ー!この腰の切り返しがたまんないっすー!

DSM知らないみんながかわいいw

・ワンコが隣りに座って「ここ?」実は嬉しいんじゃないのぉぉぉw

「デュークあぶねーんじゃねーかー」の言い方が男っぽい!

放送時期は未定だけど、必ずやってくれるっていうこの安心感!

続編があるほど人気作品に出演できて、ファンとしてもとっても嬉しいです。

パリに行ったりするなら撮影も大変なのかな!

いつになるかわからないけど、楽しみに待ってます!!