ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 4/26

先週に引き続き祐也がゲストのKちゃんNEWS。

今週はたっぷりしゃべってくれました!

どーもーーー!手越でーす!(やっぱり元気w)

小:もうすぐGWです。GWと言えば僕の誕生日。27歳になります。

祐:にーなーですか!(かわいい)

小:手越は今年で?

祐:24!

小:手越も24かー。

祐:俺も24だよ!やーばいよ。(やばくないよーw若くてうらやまし。)

けいいちろーの部屋

・テゴマスのあいDVD発売

・内容が盛りだくさん!

・ドキュメンタリーも1時間

・内容は追加公演だけの曲やリハやご飯食べてる映像が入ってる

・マスの素が映ってるからレアw

・今回のマスはテンション高いw

・テゴマスの絡みも見れる

・MCも入ってる

・MCは手越回し

・2人でやるときは俺が回す。でもマスもギュンギュンきてるw

・MJのMCでもマスがかなり頑張ってしゃべってたけど、客だけでなく先輩をもシーンとさせる。

・MCは脱線してる

ふつおた

木村くんのラジオで祐也にカバンをあげた話になって、それを木村くんは全く覚えていない話。

祐:2年前しゃばけの番宣の時かなー?に楽屋に挨拶行ったら、「バックあげるよ」っていきなりw

小:木村さんに話せば?

祐;無理ですよ。そこは控えめにさせて頂きます。(祐也そういうとこは引っ込み思案w)

結婚した後の苗字。

うたばんの時の回文の話になった時‥

「それおれも出てた?!」って‥。きゃわいー!完全に興味なかったのねw

「トマトトマトみないな感じでしょ!」なにそれw

手越なんとかって女性が将来的に出てくる‥

いつかそんな日が来てしまうのね‥

その時までわたしは祐也を好きなのかしらw

手越と結婚される方はシンプルがいいらしい。

わたしの本名はゆうやと名前が一文字しか変わらないので、てごしゆうやと同じ響きだなw

1人カラオケの話。

「出た!」「なるほどなるほど」癖連発w

フロントで後から誰か来るって話はもう知っておりますw

曲は間奏で入れる。

ドリンクの話で

「1発目のGOは、店入りました。頼んで来てからGOよ!」

「でも2杯目からはシャーなの」

なにこの言葉wGOとかシャーとかw

曲中にあざすと言う。

女性の店員にばれたことあって目を合わす。目が合わないと恥ずかしい。

えーーーーーーー!

店員になりたいよーーーーー!

エンディング

スカルは今実家。

ティニーは自分が犬だと思ってないからスカルのこと眼中に無い感じ。

あ、ガキ!みたいな。

なんで実家に預けっぱ?

早くスカルを家にぃぃぃ。遊び放題やないかーい。

カバンチェックもやっていただきたかったですが、、

たくさんしゃべってくれたのでしょうがないですね。

とにかくライブDVDが楽しみ!!!!