ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デイリースポーツ 4/2

本日、各スポーツ紙にジャニーズのイベントのことが

たくさん載っていました。

デイリースポーツは一面に載せてくれていたので即購入。

祐也のコメントも載っています。

新聞見開きに豪華メンバー

R0014848.jpg

祐也は1人だけ反対側のページになっちゃったww

すごい金髪w

R0014850.jpg

祐也のコメントは

「日本が暗くなるのはイヤなので、笑顔でパワーを送れるように努力して、これからも踊ったり歌ったりしたいと思います」

踊る、歌う祐也が見たいです!

切実に!

2日目も無事に終了して、残りあと1日です。

NEWSは初日にしか登場していないみたいですね!

わたしは都合が合わずに行くことが出来ません。

残念です。

また次の機会を待ちます!

全然違う話ですが、

今日、ドライブをしていたらたまたま偶然ここの前に!

R0014847.jpg

ます家!

デカワンコの9話で祐也がこの前で電話してたよね!

R0014851.jpg

ほんとに偶然だったからもうテンション上がった上がった!!!

思わず車から降りて写真を撮ってしまいましたw

いやー。

偶然出くわすのってうれしいネ!

助手席に座ってた友達がます家に気が付いて、めっちゃナイスでした!

今度中にも入ってみたいな!