ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ 第四話

実は、二話三話の感想書いておりませんが‥ww

四話はきっちり書かせていただきます!

ちょこちょこ姿を現してくれてるので

気を張って見ている時間が増えています!

いいことだ!

・デキル風に振舞ってちょっと抜けているキリがかわいい

・「犯人は慎重なのか抜けているのかどっちだ」このどっちだの言い方が素敵

・取調べをワンコに任せると言われたときの、あのキリの表情w

・ワンコとキリ、しゃべる時顔近い近い近いー!!!

・うどん入れるとき、「ドーンっていっちゃうますよ。全部入れますね」って言ってるー!

・嘘の匂いの話のシーン。この時のキリの雰囲気が好きー。何かフンワリ優しい気がする。

・赤シャツシゲさん見て驚愕の表情のキリwオーバーww

・ちょい上アングルから撮ってるこの2人かわいい

・わたしも支えてぇぇぇぇ!いつまでもワンコを離さないキリw

・またもおんぶー!!「ワンコ?」って呼び方が優しい!!!顔近い!!

・ワンコ「治ってます」キリ「じゃねーだろうが!!」これ笑ったーww

・臭がる祐也‥いや、キリw

・「自転車借りまーす!」かわいいなぁ。

・人を踏み台にして登る。壺を見つけたときの驚きの表情が好き。

・恋人?って言われた時のやり取りが楽しいw3年も先輩だったんだねー!

・この時の髪型とかいい感じ!髪色茶色くなってきたよね!

・ちょっとちょっとー!至近距離で話したり、顔見合したり、ずるいずるいー!

・ワンコが褒められた時、キリが笑顔!素敵だわー。

キリの出番が増えてる気がするねー!

すごくイケメンでキュンキュンです。

ワンコへの時々見せる優しい表情がすっごく好きです。

髪型も落ち着いてきて、

色も茶色くなってきていい感じ!

だんだんぶっきらぼうな祐也に慣れてきた!

キリって、妄想の時演じる祐也だよねー。

来週はフットサルシーンが!

ますます楽しみー!

コメ返全然できてなくてごめんなさい‥。

ちゃんとコメントは読んでいます!

ありがとう!!!

先日ブログのお友達に頂きました!

___20110206003823.jpg

とっても大きなバームクーヘン!

関西の有名なところのみたいです(^-^)

とってもとってもとってもおーいしー!

しっとりしていて、まわりについてるお砂糖がすごく好き!

Mさん、どうもありがとう!!

我が家はみんな甘い物が大好きなので、家族一同喜んでますw

あんなに大きいのにすぐに食べ終わっちゃいそうだよww