ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 2/2

本日発売のカラパレにはテゴマスが登場!

PV撮影&ジャケット撮影の模様が載っています。

やっぱりテゴマスってかわいいなーーー!!

って再認識!

小さい写真がたくさん載っていて、

撮影の様子がとってもよくわかります。

毎回ぴあさんありがたいねー!!

何よりマスが超かわいい!

何?アイドルとファンって‥!!

ちょこんと祐也に寄り添って座るのも、ホンワカしちゃったw

軽く「近くねっ!」とあしらう祐也もさすがだなw

マスには甘えないんだよねー。

小山だけなんだよなぁー。

出ました!ゾウさんギター!

ピンクを買ったってのがもうツボだよね!

このゾウさんギター、わたしが高校生の頃に流行って、

結構持ってる子がいたなぁ。

友達は無難に青だったよww

てか、ギターにボールにカメラに、荷物の多い子ねぇ!

実は‥‥

わたくし‥‥

まだPV見ていないのです!!!

ショートバージョン流れたんでしょ!!!

知ってるよw!!!

知ってるけど見てないもーーん!

近いうちに見なくちゃね!

今朝ズーム見てたらdwangoのCMが‥!

化粧してる手が止まって食いついて見ました。

ちょっと切ない表情の2人がとってもいい感じでした。

カラパレの裏にはPちゃんが載ってます。

TVガイドにはひざまずいてお花を渡す王子が!

ワンコいいないいなーーー!

ドワンゴのCM情報(関東)

2月2日 06:30 ズームイン!!SUPER (番組中)

25:59 水曜単発枠 (番組中)

2月3日 25:48 音の素 (番組中)

2月4日 24:58 ハッピーMusic (番組中)

2月5日 12:00 メレンゲの気持ち (番組中)

21:54 デカワンコ (番組中)

2月6日 11:45 スクール革命! (番組中)

2月7日 22:00 しゃべくり007 (番組前)

2月8日 23:58 ギブアップ嬢 (番組中)

25:29 臨死!江古田ちゃん (番組前)

2月9日 25:29 にけつッ! (番組中)

2月10日 25:48 音の素 (番組中)

2月11日 24:58 ハッピーMusic (番組中)

2月12日 25:30 読モ! (番組中)

2月13日 23:55 Music Lovers (番組後)

2月14日 25:29 iCons (番組中)

2月15日 25:54 プリズン・ブレイクファイナル(再) (番組中)

2月2日 23:40 メディア工房 (番組中)

2月3日 19:00 VS嵐 (番組中)

2月4日 25:05 金キラ・ナイト (番組中)

2月5日 25:35 DO!深夜 (番組中)

2月6日 24:25 サンパラ (番組中)

2月9日 06:10 めざましテレビ2部 (番組中)

25:40 メディア工房 (番組中)

2月10日 24:45 ナイスクリアYV (番組中)

2月12日 13:15 土曜スペシャル (番組中)

2月14日 25:40 登竜門 (番組中)

デカワンコの番組中に流れるーー!!

それで確実に一つは確保できるな!

テゴマスの歌番組や祐也の番宣出演などなど、

またテレビの露出情報が増えてきてます。

嬉しいねー。

忙しくなるねー。

早く歌ってる2人をテレビで見たい!