ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコナビ

デカワンコナビが放送されました。

これを見ただけで一気にテンション上がった!

祐也が本当にかっこいい!

発言も男っぽくて、今まで見たことない祐也を見た気がした!

土曜日が楽しみです。

1話の予告もたくさんやってくれましたが、

ツボはもう既にたーくさんあったんだけど、グッとこらえてw、

1話の放送終わったら書くことにする!

放送されない地域もあったみたいなので、

できるだけ詳しくレポしますねー!

【記者会見の模様放送】

ちゃんと祐也のしゃべりも流してくれました。

初めて等身大に近いというか、今までは暗い役とか女っぽい役が多かったんですけど、実際そうではなくちゃんとした男なんでやっと普段通りのしゃべりではないですけど、ここまで汚くはないですけど、出来たりとかして、ベテランの方々に囲まれているので、毎日毎日この3ヶ月で吸収していければいいと思う。

【キリ人物紹介】

お前考えてることそのまんま口にするのやめろ

これ超かっこいいんすけど!!!!

NEWSとかテゴマスでやってる時は、もうほんとに何て言うんすかね。ニコニコっとして、何でも恥ずかしくないで物事を言えるっていうモードに入るんですよ。自分がいつも。

それとはどっちかって言うと真反対っていうか、常にこうキレてるというか。動きがキレてる。常に鋭く物事に対して真っ直ぐ行ったりとか、取り調べも熱くなってわーっていったりするっていうお芝居って今までやったことないんで、結構今までにない俺がみれるんじゃないかと思います。

【クイズ】

2つクイズやってます。

一つは多部ちゃんと同じ答えを出した人が勝ちなゲーム。

3問中最も同じ回答が多かった人が勝ち。

●1問目

一番かわいいと思う犬の種類は?

祐也:トイプードル

多部:トイプードル

祐也正解!

どうやら多部ちゃんがトイプードルを飼ってるのを祐也は知っていたそう。

周りに「親密だよね」って言われてました。

トイプードルの話に花咲かせちゃってるのかなぁ!!!!

いいないいなー!

●2問目

警察官の持ち物で一番気になる物は?

祐也:テジョー

漢字がわからなかったのかなー?!かわいい奴!

多部:手錠

祐也正解!

2問連続正解は祐也だけ!

次当てたら逆に怪しいよねー!と沢村さんに突っ込まれてたww

●3問目

お洒落して行く東京都内のデートスポットは?

祐也:お台場

やっぱり街並みとかきれいですし、ゲームセンターとかもありますし、色んなことできるじゃないですか!

多部:東京タワー

全員ハズレだったので、祐也の勝ちー!

ボーリングとかカラオケとかゲーセンあるし、

東京レジャーランドとか行くのかなぁ!!

全部の回答に「桐島」って書いてるのがかわいいw

祐也らしい!

次のゲームは香り当てゲーム。

3つの匂いが何かを当てるゲームです。

A:レモン

即正解!

B:ウコン

くさっって反応。

「これなんだろう」って言う言い方がめっちゃセクシー。

結局当てられず。

C:タバスコ

嗅いだら鼻にきたんだろうね。顔を歪めてたw

即正解!

このゲームも祐也の勝ち!すごいな!鼻もいいんだな!

クンクン嗅いでる祐也、超いいわぁ!かわいいw

これ多分、DVD-BOX発売になったら入るよねw

ヤマナデのときも必死にブランチとか予約したけど、

ぜーんぶ入ってたもんねww

さて、いよいよ明日です。

その前に今日の電波ジャック!

忙しくて楽しいねー!!!