ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQSP 橋の向こうへ行く祭り 1/2

今回の祭りも、楽しかったー!

祐也さすが!って感じだったね!

以下感想です。

【祭り前のミニドラマ】

ウッチャンのが長かったよねw

しかもロケとか行っちゃって、

ちゃんとしたドラマみたいだったよね!

祐也はバーにて。

着ている衣装がかわいい!!!

まさかの「あるよ」おじさん登場!!

ビックリ!

この時の演技がオーバーで、顔がまるで雪之丞のようだった!

特に、「祭りあるんですか?!」

「ちなみにはっぴはないですよね?」の時の表情。

オーバーなリアクションがほんとかわいかったー!

【祭り前日】

・引きで祐也とウッチャンが寒がってるの姿がかわいい

・ネタネタしたしゃべり方の祐也w

・マウンテンバイクが似合う祐也

・練習の時お髭が気になるね!男の子って感じで私は好きですw

・同じとこで全部落ちるウッチャン笑える!

・水での練習。じゃんけん負けて悔しがる顔!

・成功してからのPV!Q様ありがとう!

・ガチ踊りのファイティングマン素敵!あの時の白ジャケットは私服かな?

・ワインの笑顔がかわいい!

・シャワーシーン!薄っぺらいw

・シャワーよりも髪を乾かしている仕草にキュン!

デカワンコの新しい予告!アクションシーンが見れた!同じ4chでよかったわー!ありがたい!

・夜ご飯での祐也の暴言w相変わらず面白い!

・チキってた‥名言やなw

・深津さんの言葉を言われた後の祐也の顔を覆う仕草がかわいい!

【祭り本番】

・今度の夢は「水の上を走りたい!」定番化してるぅ!

・僕ダイガー。もはや意味わからん!

・祐也初の池ポチャ!寒がる仕草もかわいいんだから!

・湯船の中で「寒ーい!」って言う言い方が好き。

・熱湯をかけられて熱がるwナイスかけた人!最高のリアクションが見れたw

・マリオ登場に大爆笑!

・成功する祐也。さすがだなー!本番に強いよね。ほんとジャニーズです!って発言していいよ!

・落ちちゃったけど、優勝を狙いに行ったのがかっこよかった。

・マリオの爆走にビックリ。バランス感覚良すぎw

・トロフィーもらった写真あったのに、それが放送されなくて残念‥。見たかったな。

・祭りの後のスタジオでも何かコメントして欲しかった。

【スタジオ】

・袴姿がかわいいね!毎年袴が見れるからQがあって嬉しいとつくづく思う。

・髪型は志村けん状態w結んでてすっきり見えてかわいかった!

いとうあさこにからまれるw

・「肌キレイですね」って‥‥祐也がね!

ついに2つめの祭りも終了!

淋しいー・終わっちゃった。。

しかしまぁ、

どの番組よりも長くデカワンコの予告をやってくれたことに感謝!

それにそれに、

2011年度もカレンダーやるんだね!

ってことはまた祐也が何かすごいことやるんだよね?!

たのしみー!

今度は何月かなー!

イッテQの色々は終わっちゃったけど、

これからはデカワンコ祭りが始まります。

しっかりレコを整理して色々録画体勢に入りたいと思います!