ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ただいま!

先ほど21時過ぎに帰宅致しました!!!

いってらっしゃい&情報コメントの多さにビックリ!!

皆さんありがとー!

明日以降、ゆっくりお返事させてください!!

さてさて、出張中に発表になったカウコンの結果は‥‥‥

見事に‥

落選。。

皆さんはどうでしたか?!

行ける方、うらやましーぞー!おめでとう!!

でもわたしはまだあきらめちゃいませんぞ!

土曜日の一般発売。

絶対に取る!!!

って気持ちでいますw

もしご協力頂ける方、お電話お手伝いしてくれないかなー。

って‥なんて図々しいww

それと、

わたしがいない間の祐也情報は、

松山ケンイチの芸能界交友録

・マッチコン

・テレビ誌

デカワンコ予告

・Q祭り予告

くらいかな?!

あと何かある???

帰ってきて、

ブログ開いて、

みんなが「いってらっしゃい」とか祐也情報とかコメントくれてて、

わたしが更新しない間も、忘れないでいてくれてることが嬉しかった!

ありがとうございます!!

とりあえず明日も普通にお仕事あるので、

今日は寝ますー!

おやすみなさい!