ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

DVDからのPV

CS系でLIVE!×3の

ABOと希望が見れましたねー。

先にDVD映像見せられると、より気分が上がります。

発売まであと2週間弱。

楽しみです。

以下その映像についてです。

発売まで見たくない!って方は見ないでね!

●恋のABO

個人のカラーを着てたのってこの衣装だけだったよね!

上がすごくボリュームがあって、

それに細身のパンツってスタイルがとっても好き。

特に祐也はこの衣装似会ってた。

細身のパンツ隊長ですねww

♪ゆ~れるー影~♪のところ。

小山にも言われてた、この定番ポーズ。

このあと指招きしたりしておりました。

ABOのとき、マスが大きいサングラスかけてて、

マス担の方は目が見えないと悲しんでたなww

●希望Yell

この衣装かわいいよなーw

みんなおそろいなんだけど、

ちょこっとそれぞれちがかったりしてね!

ゴンドラ上で、

亮ちゃんは大暴れ。

シゲも揺らしたりしてる。

マスはマスグリアしてる。

Pちゃんはニコやかにずっとお手振り。

小山普通w。

祐也普通w。

こんな印象です。

ゴンドラ降りてから、

何やら祐也はパン!って打ってから変なポーズしてた。

最後の

Bounce Bounce Bounce Wiz Me♪のところの、

Pコヤマスがかわいいー!!!

あの手を振る踊り、ツボだ!

DVD発売が待ち遠しい!!