ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あれれれれー?

先ほどの報道ステーション

見ましたか?!

バーション‥

じゃない‥‥‥!

どこがよー?!?!

前のまんまじゃーーーん!

最後に新商品出たみたいのあったけど、

基本的に前のと一緒でした。

このブログ見て楽しみに待ってた方々ごめんね。。。

わたしもガッカリだったから、、許してください‥‥。

エーン(T_T)

果たして新CMなんて存在するのか?!

ツイッターでなうしていた皆さんは、

「前の時はレコーダーなかったからキレイな画像で残せてよかった」とか、

「海がキレイだから、ま、いっか」とか、

すっごくポジティブで、

なんかそのポジティブさに癒されて、残念な気持ちがすぐに薄れましたw

それに、わたくしギルティを見ておりまして、

チャンネル変えた途端山場で見入っちゃったし!

新CMあるといいねー!

また何か情報が入ったらお知らせします!!