ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

メン愛 11/29

メン愛の記事書くの相当久々!

昨日のは書かずにいられないっしょ!

超かわいくて

ほっこりして

癒されたー!

●今まで小山の舞台を全部見に行っている祐也。

シゲとマスもじゃないの?!

●今回はキラキラ笑顔で楽屋に。

その笑顔見たいー!独り占めしやがって、小山ずるいー!

●けーちゃんがくれた誕生日プレゼント使ってるよ!

この口調、想像しただけでかわいい!小山キーッ!うらやま。

●プレゼントは犬と一緒にくるまれる大きなドクロ柄毛布。

「手越&ワンちゃん。神的なかわいさでしょうね!」って言う小山。

正解!大正解!

わたしもそこに入りたい!

あのスカルくんと祐也が一緒に寝てる姿想像するだけで

かなりかなりかなり萌えるでしょ!

最後に「やっぱり手越さんはアイドルとして100点です。」

小山さん、最近祐也押しですね。

かわいがってるのが全面に押し出てますけどw

日本中の祐也担が小山にキーキーなってるのわかってるw?!

こういうメンバーのこと書いてくれる小山は本当にありがたい!

小山だからこそ書ける事だよね!