ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

月刊Songs 4/15

月刊Songs買いましたー!!

月刊Songs

黄色いお花がバックでかわいいね!

今回は表紙に加えて10ページくらい載っている。

外で撮影された写真が盛りだくさん。

もう祐也の前髪がパックリ割れているスタイルです。

祐也はテゴマス仕様なのか、

星カーデを着てポップなストールを巻いているのに

マスの服装があまりにも個性的でそれが全然目立たない笑!

インタビューは、

「テゴマスのあい」ツアーの意気込みを二人で対談。

2回目のツアーに対して難しさを感じているらしい。

1回目より良い物にしなくちゃ!ってプレッシャーもあるしね。

でもわたしは、

どんなコンサートでも受け入れるし、それが正解だと思うなー。

それぞれの違った良さがあるしね!

あとは、ミニアルバムの1曲ずつ解説をしています。

中でも印象に残ったのが、やっぱり

Chu Chu Chu !

でしょ。

二人とも恥ずかしいって言ってるからね笑。

自分のことを「てごにゃん」て呼ぶ。

「マッスーパーマン増田」って言う歌詞がある。

これからして楽しみなはずがない。

レコーディングでは一人でやらなきゃいけないから大変そうだけど、

コンサートじゃみんなキャーッ!!!だよ!

結構マスなんかは、コンサートで歌ってる姿をイメージして

レコーディングしてる曲もあったみたいだね。

ますますCD&コンサートが楽しみです。

写真はこのページがお気に入り。

月刊Songs

祐也の元に突然クマが現れた笑!

テゴマスはほんとくっつき過ぎなんだよー!

かわいすぎるぞー!

若干祐也が黒くなってきてるのが気になります。

人ってこんなにすぐ焼けるものなのね笑。