ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰かが私にキスをした初日舞台挨拶in新宿

誰キスの初日舞台挨拶に行ってきました。

前から10列目くらいだったのであんまり表情まで見えなかった‥。

でも、久々の生祐也に大興奮!!!

映画上映後、

祐也、堀北さん、松ケン、監督の順番で登場。

服装は黒のパンツに白のジャケット、中にベストも着てた??

シルバーっぽいネクタイしてたかな?

遠くからだから曖昧です。

WSで再チェックしよう!

トークの内容は‥。

ごめんなさい‥。

祐也を見過ぎてあんまり憶えてない‥。

メモすれば良かったね‥。ほんとわたし使えない奴‥。

ひとつ憶えてるのが、

祐也と松ケンに、

自分が女だったらユウジ・ミライ・エースの誰と付き合いたいか?

って質問。

松ケンは

ミライが良い。手越くんも含めたミライが良い。

手越くん本当に爽やかなんです。

って言ってくれてました。

祐也は

自分が情熱的な方だから、エースが良い。

松ケンは坊主っぽくて、ハットをかぶってました。

だから背が余計に高く見えた!

なまりがちょいちょい出て、それがかわいかった。

おまけに自分が言おうとしてることに笑っちゃったりしてさ。

かなりCUTEな人でした。

堀北真希ちゃんはとってもかわいかったー。

最後、会場を出るとき、

アイドル祐也炸裂!!!!!!!!!

他の方々はさーっとはけて行く中で、祐也はお手振り!!

やっぱり祐也はアイドルなんだなーって思った瞬間でした。

30分くらいの時間だったけど、本当に楽しい時間でした。

生はやっぱり良いっすね。

舞台挨拶の模様、

誰キスツイッターで詳しく書いてくれてますのでこちらも要チェック!

次はテゴマスコンで会おう!

そうそう、映画ですがやっぱり良いです。

祐也の声がほんと良いです。

大好きです。