ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今日から韓国に行ってきます!

今日は会社を休んで、3連休をフルに使って3泊4日の旅。

4ヶ月ぶりの韓国だ。

小山じゃないけど、

わたし韓国語習ってるんだよー笑。

使えるところでは使いたいと思ってる韓国語。

でも、韓国の都心では日本語が結構通じてしまうの。

全然勉強にならない笑。

とりあえず、楽しんできまーす。

もし、わたしのいない間に祐也情報やらNEWS情報があったら

韓国で携帯使えるから、

わたしのメール知ってる人はぜひ教えてください!!

よろしくおねがいします!!

いってきます!

拍手コメントくれた、菜知さんあやかさんありがとうございます!